エンゼルスの順位は低迷しながらも今年も投打でチームを支えている大谷選手、今年は特に打撃で好成績を残しており、打率3位ホームラン1位打点3位と三冠王を十分に狙える位置に付けています。
あと残り50試合弱、大谷選手は三冠王を取れるのか、
インターネット番組で議論されていました。
ホームランはロバートジュニア選手と9本差でホームラン王はほぼ確実でしょう。
打点はガルシア選手と6点差、タッカー選手がグランドスラムを放ち抜かれてしまい3位となりました。
エンゼルスはランナーがいる状態で大谷選手に回す必要があります。
問題は打率でビシェット選手は怪我で欠場しており規定打席到達は微妙ですが、隠れ首位打者のシーガー選手が怪我から復帰しており、現在3割5分3厘としております。
このまま出場すれば規定打席に到達しそうなので、
シーガー選手が欠場しない限り首位打者は難しいかもしれません。
このまま怪我をせずホームラン王だけは獲得をお願いします。
▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
▼元動画
https://www.mlb.com/video/ohtani-and-the-triple-crown