大谷翔平144m特大HR サイヤングとMVPを取るところを見たいんだ 来年以降の二刀流について 投げるべきか打者専念か 日本語翻訳字幕付

大谷翔平144m特大HR サイヤングとMVPを取るところを見たいんだ 来年以降の二刀流について 投げるべきか打者専念か 日本語翻訳字幕付

大谷選手が放った144メートルの30号特大ホームラン。
各コメンテーターからも驚きの声が上がっています。
リッチアイゼンショーでもこのホームランが取り上げられ話題になっており、
来年は投げるべきなのか打者に専念させるべきなのか議論されていました。

自身が持っていたクアーズフィールドでの今季最長記録は残念ながらソレア選手に抜かれてしまいましたが、
トップ5に2本が入り、クアーズフィールドを除けばジャッジ選手とトラウト選手に並ぶ今季最長となりました。
こういう驚異的なバッティングを見るたびに来年以降の二刀流の議論が必ず出ますね。
リッチさんがおっしゃっている通りサイヤングとMVPを取るようなことを期待してしまいます。
これからも楽しみな話題です。

▼元動画

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事