【大谷翔平】「敵地TV局が異例の特集」幻の43号に米仰天!敵軍が漏らした“本音”がヤバい…ド軍30球団最速80勝!バーンズ捕手&トライネン投手が漏らした“ある想い”に拍手喝采【海外の反応】

【大谷翔平】「敵地TV局が異例の特集」幻の43号に米仰天!敵軍が漏らした“本音”がヤバい…ド軍30球団最速80勝!バーンズ捕手&トライネン投手が漏らした“ある想い”に拍手喝采【海外の反応】

ドジャースの大谷翔平選手が日本時間8月30日、本拠地・オリオールズ戦に「1番・DH」で先発出場。大谷選手は5打数無安打に終わりましたが、チームは2連勝をマークし30球団最速で今季80勝到達しました。ネット上からは、
「大谷でも打てない日はある打てなくても勝てるのがドジャースの強さ」
「大谷が最近打ちすぎて感覚狂ってたけど、ドジャースって大谷が元々いなくても強かったから大谷が打たなくても勝てるんだよね。ほんとみんな頼りになる!」
「エンゼルスの頃は大谷の結果しか見てなかったけど、こうしてチームの結果も興味が持てることに感謝」
といった声が寄せられています。
試合前には、デコピンがド軍にもたらした“新記録”にファンが仰天する一方で、ヒリヒリした9月を迎えるド軍に暗雲が立ち込めました。
そんな中迎えたこの試合では、敵地TV局が“異例の大谷特集”をして大きな話題になりました。
大谷選手は凡打でも“幻の43号”の衝撃の事実が発覚し敵実況席も大興奮しました。
そんな大谷選手に対して敵将や敵軍選手も本音をポロリと漏らしており大きな話題になっています。
試合後、この日の投打のヒーローであるベテラン2人が”ある想い”を吐露しておりド軍の強さを垣間見ることができます。
そんな中、ド軍剛腕が“爆弾”を告白しており、ロバーツ監督の采配に注目が集まりそうです。

■関連動画
【大谷翔平】前代未聞デコピンデーに42号HR&2盗塁の大暴れ!被弾投手とド軍同僚が漏らした“本音”がヤバい…異次元の“片手弾”と史上2人目”42-42”達成に驚きを隠せない!【海外の反応】

【大谷翔平】「よくもショーヘイに当てやがって」悶絶死球直後に決勝弾のベッツが漏らした“本音”に感動…敵軍投手に大ブーインの裏で米国メディアが漏らした”本音”がヤバい【海外の反応】

【大谷翔平】「同じ時代に生きれて幸せ」2戦連発41号逆転2ラン!直後にカーショウがとった“ある行動”がヤバい…変態弾を目撃した米解説者が放った”衝撃の一言”に賛同の声【海外の反応】

【ドジャースがメジャー最速80勝到達!下位打線爆発&中継ぎ踏ん張り、4カード連続の勝ち越し】オリオールズ vs ドジャース 試合ハイライト MLB2024シーズン 8.30

【大谷翔平】「漫画を超えた」40号劇的満塁弾に全米熱狂!ジャッジが漏らした“本音”がヤバい…鳥肌立った史上最速「40-40」偉業の裏で大谷がド軍で覚醒した”ある要因”に拍手喝采【海外の反応】

#大谷翔平
#ドジャース
#海外の反応

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事