スペイン語で返す大谷翔平 ペドロ・マルティネスとの50-50達成 試合後インタビュー 日本語翻訳字幕付

スペイン語で返す大谷翔平 ペドロ・マルティネスとの50-50達成 試合後インタビュー 日本語翻訳字幕付

マーリンズとの第3戦。
大谷選手は6打数6安打3ホームラン2盗塁10打点と大爆発。
51本51盗塁とし目前に迫っていた50-50を達成し歴史的偉業を成し遂げました。
ドジャースは打線が爆発しマーリンズに20対4で勝利。
ポストシーズンへの進出が決定しました。
試合後大谷選手がMLBネットワークの番組に出演し、50-50達成の感想やポストシーズン進出についてコメントし、
ペドロ・マルティネスとの会話ではなんとスペイン語で挨拶をしていました。

大谷翔平ファンでもあるお三方からは50-50達成と出演に対するその嬉しさが伝わってきました。
ペドロマルティネスとのスペイン語での挨拶の返しも最高でしたね。
テオスカーヘルナンデス選手から教えてもらっていたのでしょうか。
もっと聞く機会があればいいですね。
これからも記録の更新と地区シリーズ首位突破に向け活躍を期待します。

▼元動画
https://www.mlb.com/video/shohei-ohtani-on-creating-the-50-50-club

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事