「プリティガール」発言を弁明するオルティズ 大谷翔平こそMVPに相応しい 日本語翻訳字幕付

「プリティガール」発言を弁明するオルティズ 大谷翔平こそMVPに相応しい 日本語翻訳字幕付

50-50を達成しDHとして史上初のMVPを間違いないものにしている大谷選手。
先日オルティズ氏が地元ドミニカ共和国のポッドキャストの番組で大谷選手に対し、プリティーガールとリスペクトを感じない発言をし自身がDHでMVPを取れなかったから嫉妬しているのではないかと物議を醸しました。
そのオルティズ氏がダンパトリックショーに出演しその経緯と大谷選手への思いを語ってくれました。

プリティーガールの発言はどういう意味だったのかについては触れていませんでしたが、本人からは誤解であり大谷選手をリスペクトしていることが伝わってきました。
WBCのインタビューでも大谷選手との写真をねだったり親しみのあるコメントをしたり大谷選手をとても愛しているオルティズさん。
またお二人のツーショットなどが見られるといいですね。

▼元動画

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事