大谷翔平「2021年の打撃進化の理由とは?」

大谷翔平「2021年の打撃進化の理由とは?」

今回は大谷翔平選手の打撃フォームの解析です!約2年前に『大谷翔平がメジャーで通用する理由』という動画を配信しました。そして今シーズン、見事にメジャーリーグで本塁打争いをするまでになったことを心から嬉しく思います。何よりも凄いことは二刀流という不可能と思い込まれていた概念を見事に覆したことが大谷翔平の価値であると思います。

6月からソフトバンク<株>とレジースミスベースボールジャパンのコラボレーションにより、スマートコーチという遠隔動作解析の講師となりました。これからは遠隔で野球を学ぶ時代です。是非、お試し下さい。

RHKトレーディング合同会社

野球トレーニング用品


レジースミスベースボール:ジャパン
https://www.rsbc.jp
スマートコーチ
https://smartcoach.jp/coachpage/12316

大谷翔平(2021)カテゴリの最新記事