大谷翔平33号 超特大ホームラン アップトン ビックリ リアクション イグレシアスとのハグ 140M 463フィート 英語字幕 日本語

大谷翔平33号 超特大ホームラン アップトン ビックリ リアクション イグレシアスとのハグ 140M 463フィート 英語字幕 日本語

エンジェルズ 子供 無料 ゲーム game toy 英会話 英語 キッズ
最新のおもしろ動画 https://bit.ly/2QkKHzX
詳細 https://kaigaiowaraiyoutubevideo.blogspot.com/2021/07/33.html
4階席の上でした。https://youtu.be/CznODDlWx34

日本語字幕 爆笑

シアトルイチローここシアトルにいる

大谷翔平大谷翔平
33本塁打ジャスティン・アップトン
463フィート

、わかった

ああ。 33ああすごい
あれはどこへ行くのか。
それは彼の11回目のホームランVS左利きのピッチングです。
彼は左利きに対して680の長打率でした。
ジャスティン・アップトンを見ましたか?
彼は頭に手を置いた。自宅だけでマコーレーカルキンスタイル。
ああ男を見ただけなんて信じられない。

463フィート。デンバーの準備をしなさい。
本塁打競争の準備をしなさい。この野球見てください
時速160マイル以上の116を。
しかし、私はボールが長い間そこにあったサイン全体を読むことができます。
これはつま先が下がっています。大谷の野球のリフト。
なんてスイングだ。野球に頭を下げたまま。うわー
、ほとんどの家庭用抱き合わせサミー・ソーサはforeing生まれプレイヤーによるブレークを実行します。
左上のジャスティンを見てください。彼を見て。

ジャスティン・アップトンを見ましたか?
彼は頭に手を置いた。ホームアローンのマコーレーカルキンスタイル。

翔平。カッターで何が起こっているのかについて少し話しましょう
。季節とともに。

大谷は今夜の拳の2番目を接地した。
シアトルにいる。もちろん、
コピーは明らかです。 ?日本生まれの星一郎に。
庄平さんは、イチロー偶像化して育ったことを知ってい
カーブボールをストライキでます。しかし、彼は休憩前に30を打った。彼の年齢で26シーズン。
別のフランチャイズアイコンで翔平をリストに入れてください。
この翔平は2018年に初めてバックを駆け抜けましたやって
。フィールドを横切って来ます。
イチローは彼を追いかけさせます。
それはいいね。尊敬する翔平は一郎を持っています。
ええ、それは奇妙です。
それで、年上のプレーヤー

もそれを指摘しますか?あなたはイチローが帽子を脱がなかったことに気づきます。秀樹もの?

年上のプレイヤーは帽子を脱ぐ必要はないと思います。

チャンネル登録する http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=kaigaiowarai
他の動画を見る
http://www.youtube.com/user/kaigaiowarai
facebook http://www.facebook.com/kaigaiowaraidouga
twitter https://twitter.com/kaigaiomoshiro1
google+ https://plus.google.com/b/113718436272330862472/
blog http://kaigaiowaraiyoutubevideo.blogspot.jp/

kaigaiowarai
kaigaiowaraidouga
kaigaiowaraidouga.com
海外お笑い
海外お笑い動画
海外 お笑い動画 面白い動画 最新 情報

音楽 incompetech.com/

大谷翔平(2021)カテゴリの最新記事