【大谷翔平選手】現地で見た7回攻撃後の悔しさ、感情を露わにした姿 Shohei Ohtani Angels

【大谷翔平選手】現地で見た7回攻撃後の悔しさ、感情を露わにした姿  Shohei Ohtani  Angels

@Chill n Drive
大谷翔平選手、7回を1失点10奪三振で降板
後の7回攻撃。
Suzuki選手も打てず帰ってきて悔しさで席まで声が聞こえるほど感情が爆発。
大谷選手も準備をし、控えていましたが思いは届かず打席に立つチャンスは流れ、その後悔しさ、感情を露わにしていました。
普段見えるところではこういう姿を見せないのでびっくりしましたが、人間らしさ、そして思いが強いことを感じました。
大谷選手も行っっていましたが、ファンの一人としても、怪我なく健康で野球を続けれることを祈っています。
今日は本当にお疲れ様でした。
明日はゆっくり休めますように。

ご視聴いただきありがとうございます。
Los Angels Angels
スタジアム観戦にハマった人間が撮った動画はこちらです。
ファン目線で一緒に楽しんで観ていただけたら幸いです。

チャンネル登録してくださった方、本当にありがとうございます!!
たいへん励みになっております。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

#Angels #大谷翔平 #ShoheiOhtani #エンゼルス #AngelStadium #MLB

shohei ohtaniカテゴリの最新記事