大谷翔平の面白シーンをまとめてみた!2021年シーズン

大谷翔平の面白シーンをまとめてみた!2021年シーズン

ランキングにしようと思いましたがネタが多すぎましたw

大谷翔平の面白シーン

【現地映像】第2弾!カブレラ兄貴のちょっかいを回避する大谷さんw その後、盗塁失敗

【現地映像】大谷さんとフレッチの息ピッタリの瞬間とショートの真似が面白すぎるw

【現地映像】小学生の様なイタズラで集中攻撃をくらう大谷さんw

【現地映像】大谷さんとフレッチ、気合いのダブルペチが面白すぎるw

【現地映像】マーシュに近づき、いきなり腕振りダンスする大谷さんw

【現地映像】フリフリダンスするマーシュw その後、大谷さんも踊るw

【現地映像】謎のキメ顔をする大谷さん、バタさんに投げまくるフレッチ、意外に面白いウォルシュが面白すぎるw https://www.youtube.com/watch?v=JmyAI588ovo

みな笑顔だった1塁、早すぎる切り替えで25個目の盗塁を決める大谷さんw

【現地映像】え、疲れてないの?大谷翔平の40号ホームラン!確信歩きからのアデルのモノマネw https://www.youtube.com/watch?v=xhg-c0trP8s

【現地映像】大谷さんに挨拶の続きをスルーされたモリーナコーチが可愛すぎるw

【現地映像】フレッチに気合のペチをする大谷さんw 仲のいい2人にほっこり

【現地映像】気づいてもらいたい大谷さんと中々気づかないバタさんw

【現地映像】大谷さん、ダグアウトで謎の遊びを流行らせるw

#大谷翔平
#現地映像
#面白シーン
#爆笑シーン

大谷翔平カテゴリの最新記事