【海外の反応】東京とニューヨークの地下鉄の違いを特集した動画が900万回再生され海外で話題に!→「さすが世界一規律を重んじる国だ!」(すごいぞJAPAN!)

【海外の反応】東京とニューヨークの地下鉄の違いを特集した動画が900万回再生され海外で話題に!→「さすが世界一規律を重んじる国だ!」(すごいぞJAPAN!)

関連動画:
【海外の反応】日本では一般的なアレが海外には存在しない革命的アイデアだと海外ネットで大きな話題に!→「日本人はどんなに些細な事でも疎かにしない」(すごいぞJAPAN!)

米メディアが日本のコロナ収束の謎を世界の専門家たちが研究対象にし様々な要因を考察していると報じ話題に!一番の理由はやっぱり・・・【海外の反応】(すごいぞJAPAN!)

【海外の反応】43万フォロワーの世界を旅した米国人気ブロガーが「日本に恋した13の理由」を投稿し海外から共感の声が殺到!→「全面的に同意だ。俺も日本を溺愛してる」(すごいぞJAPAN!)

#海外の反応 #大谷翔平 #すごいぞJAPAN!

大谷翔平カテゴリの最新記事