【大谷翔平】MVPの発表迫る!しかし…発表は結局いつなの?

【大谷翔平】MVPの発表迫る!しかし…発表は結局いつなの?

今回は大谷翔平選手の受賞が期待されるMVPについて私から皆様へこの動画という場を借りて質問をさせて頂きました。
日本のメディアの多くは18日に発表ということで今朝多くの記事を目にしましたが、アメリカメディアではMVPの発表は11日だという記載を多く目にしました。シルバースラッガー、サイ・ヤングなど別の賞の発表もあり、これをごちゃ混ぜに考えているメディアがいて混乱を招いているのかと思うのですが、結局どれが正解なのかというのがいまいち分かりませんでした。

今週は大谷翔平選手の今季の振り返りを多く出していきたいと考えています。
オオタニ選手に関しての動画を待ち望んでいた方もたくさんいると思いますのでぜひチャンネル登録、そして通知をオンにして続報をお待ちください!

引用

https://www.truebluela.com/2021/11/1/22757443/mlb-awards-schedule-2021-dodgers

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202111050000121.html

https://bolavip.com/en/mlb/when-are-the-2021-mvp-and-mlb-awards-announced-20211011-0007.html

https://bleacherreport.com/articles/2950068-mlb-mvp-2021-odds-and-predictions-for-nl-al-awards

公式LINEとFacebookもチェックお願いします!

公式LINE: https://lin.ee/cZaXiytP

Facebook: https://m.facebook.com/jjenglishcoach

#大谷翔平 #オオタニサン #大谷翔平MVP

*すべての映像は、フェアユース(fair dealing)の解説、批判、教育目的で使用されています。
「The Copyright Act 1968 (Cth)」を参照。

大谷翔平カテゴリの最新記事