【大谷翔平】全性能が強すぎると話題になった5号&6号【英語解説】

【大谷翔平】全性能が強すぎると話題になった5号&6号【英語解説】

機材トラブルにより一部音声が乱れている箇所があります。
ご了承ください。

今回も大谷翔平選手の今シーズンのホームラン、5号、そして6号の実況を解説させて頂きました。
私としてもかなり印象に残る2本で、もちろん本人もホームランの確証がなく一応全力で走っているという感じだと思いますが、彼の野球に対する真摯な気持ちが全面に出ている2本なのではないかと思います。
今回の英語は単語や熟語の中に少し難しい表現をするものもあると思いますが、皆様理解できましたでしょうか?
今週は大谷翔平ウィークということで今シーズン印象に残ったシーンなどを解説していきますのでチャンネル登録と高評価、そして通知をオンにして次回の動画もお楽しみにしていただけたらと思います!

引用

https://www.mlb.com/cut4/adam-rosales-set-a-new-record-for-fastest-home-run-trot-c225876806

公式LINEとFacebookもチェックお願いします!

公式LINE: https://lin.ee/cZaXiytP

Facebook: https://m.facebook.com/jjenglishcoach

#大谷翔平 #オオタニサン #大谷翔平ホームラン

*すべての映像は、フェアユース(fair dealing)の解説、批判、教育目的で使用されています。
「The Copyright Act 1968 (Cth)」を参照。

大谷翔平カテゴリの最新記事