【大谷翔平】2021年下半期ベストホームラン集【英語解説】

【大谷翔平】2021年下半期ベストホームラン集【英語解説】

皆様、いかがだったでしょうか?今回は大谷翔平選手の2021年下半期(後半戦)で魅せてくれたホームランを独断と偏見で選出してベストホームラン集としてまとめました。判断基準としてはやはり面白い実況であったり、ここぞという場面での一発を選出しました。
尺の都合上、惜しくも漏れてしまったものもありますが、皆様から頂いたコメントなども参考にさせていただきました。
もしお気に入りの一発が入ってなかったなどありましたら是非コメント欄でお聞かせください!
いよいよ明日はMVPの発表があります。
もし大谷選手が獲得すれば言ってしまえばシーズン以上に熱気に包まれるのではないかと思います。今シーズンは怪我もありましたが1年間快挙の連続、走攻守とフル回転での大活躍でしたので大いに期待していいのではないかと思います。明日は皆様と発表を心待ちにしたいと思います。

今回ダイジェストに使用した
全動画の本編はこちらの再生リストをご覧ください。

公式LINEとFacebookもチェックお願いします!

公式LINE: https://lin.ee/cZaXiytP
Facebook: https://m.facebook.com/jjenglishcoach

#大谷翔平 #オオタニサン #大谷翔平ホームラン

*すべての映像は、フェアユース(fair dealing)の解説、批判、教育目的で使用されています。
「The Copyright Act 1968 (Cth)」を参照。

大谷翔平(2021)カテゴリの最新記事