大谷翔平、子どもたちと草野球で触れ合い!「自分のピークはまだ」本音語る姿も Salesforce新CM

大谷翔平、子どもたちと草野球で触れ合い!「自分のピークはまだ」本音語る姿も Salesforce新CM

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

大谷翔平選手が出演するSalesforceの「次の世界へ。大切なこと篇」と題した広告シリーズ4作目が28日より展開。同社の広告に日本人アスリートが出演するのは初めて。順次様々なパターンのCMを展開する予定で、28日からはまず、2つのCM、「次の世界へ。大切なこと 成長 篇」と「次の世界へ。大切なこと 憧れ 篇」が公開。

CMでは、大谷選手が日々、前進し進化し続けるために「大切にしていること」を自然体で語っている。「自分のピークは、まだこれからだと思う」、「(もしも野球選手じゃなかったら)宇宙飛行士になってみたかった」など、数々の知られざる想いや本音と、子どもたちと触れ合う中で生まれた自然な笑顔を最大限に生かすため、バリエーション豊かな複数のパターンの30秒CMを制作。

大谷インタビューカテゴリの最新記事