【MLB】大谷翔平 『忘れちゃいけない! 大谷翔平の”隠れナイスゲーム”はこれだ‼』

【MLB】大谷翔平 『忘れちゃいけない! 大谷翔平の”隠れナイスゲーム”はこれだ‼』

メジャーでのキャリアは4年。
エンゼルスの大谷翔平は2021年シーズンMVPを
獲得するプレイヤーにまで成長しました。
ネットなどでは、そんな大谷の「ベストゲーム」を
色んなメディアがこぞって挙げている情報を見かけますが
定番のシーン以外にも大谷にとって大きな意味をもつ
ゲームはたくさんあります。
そこで今回は、ちょっと忘れられがちだけど
メモリアルな大谷翔平の「隠れたナイスゲーム」
をピックアップしていきしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この動画をご覧になって良いと思っていただけたら
GOODボタンやコメントをお願いします!

Twitterアカウントはこちら↓

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCwLM…

#野球 #大谷翔平 #大谷選手 #MLB #メジャーリーグ #二刀流 #ホームラン #ベースボール #エンゼルス

大谷翔平(2021)カテゴリの最新記事