【MLB開幕直前】大谷翔平選手の秘蔵インタビュー公開 実生活でのルーティーンとは?

【MLB開幕直前】大谷翔平選手の秘蔵インタビュー公開 実生活でのルーティーンとは?

西川株式会社は、コンディショ二ング・ギアシリーズ[エアー]から、大谷翔平選手自身がセレクトしたデザインの「[エアーポータブル]モバイルマット大谷翔平モデル」を、4月5日より、西川公式オンラインショップと[エアー]取り扱い店舗にて、西川創業456年に合わせ、456本限定で発売。これを記念して、大谷選手のインタビュー動画を特設サイトで公開。大谷選手が実生活をもとに語る“一流に近づくためのルーティーン”に注目。

■MLB開幕直前、大谷選手の秘蔵インタビューを公開!一流に近づくためのルーティーンとは?

今回のインタビューでは、大谷選手が幼い頃から現在までずっと大切にしてきた実生活でのルーティーンを公開。また、表舞台で活躍し続けている大谷選手のオフシーズンについても言及。普段知ることのできない大谷選手の魅力が存分に引き出されたインタビューとなっている。シーズン中でもオフシーズンでも、変わりなく大切にしている“軸”についてのトークは、これからスポーツに力を入れていきたい方や健康意識を高めていきたい方にとっても必見!

ドキュメンタリーカテゴリの最新記事