【日本語字幕】大谷翔平の親友ベン・バーランダーがガチギレ!『神回』

【日本語字幕】大谷翔平の親友ベン・バーランダーがガチギレ!『神回』

今回は、ベン・バーランダーさんの番組の翻訳になります。

そして、今回は”神回”というやつです。
ベンさん、メッチャ切れています。
いろんな角度から、エンゼルスのダメさを調べて、エンゼルスを攻撃しています。

尺が長くて作業としては大変でしたが、翻訳しながら、かなり楽しめましたww
少し、ニュアンスが分かりにくい所もあったので、大目に見てやってください。

著作権の関係で、実際の映像が使えずに、初めて読み上げソフト使いましたが、
大変でした。。ちょっと、やり方考えないと、もたないな・・・

◆ツイッターでも、毎日ショーヘイトークで盛り上がっているので、ぜひ、絡んでやってください(^▽^)/
↓↓
Twitter:https://youtu.be/7hDRKzAq-UY

#大谷翔平 #Shotime #SHOWTIME #Shohei #Ohtani #日本語字幕 #日本語訳

この動画の引用元:https://youtu.be/7hDRKzAq-UY
VOICEVOX:青山龍星

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事