【MLB】大谷翔平 オールスター2年連続二刀流出場決定! その背景にあったものは?『また歴史をつくった!』

【MLB】大谷翔平 オールスター2年連続二刀流出場決定! その背景にあったものは?『また歴史をつくった!』

7月10日。
アメリカ・メジャーリーグは、今年のオールスター戦の
投手と控え野手を発表しました。
その結果、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平が
MLB推薦の投手部門で選出。
先日行われた、ファン投票によるア・リーグ指名打者部門(DH)
に続き、今シーズンも、投打の二刀流での選出となりました。
去年は、日本人選手として初のホームランダービーにも出場。
試合では「1番・投手兼DH」で史上初の二刀流出場を果たし
先発投手をつとめて勝利投手にもなっています。
ファンにとっても期待に胸が膨らむオールスター。
今年も、大谷が二刀流で選ばれた背景と
周囲の正直な評価をご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画をご覧になって良いと思っていただけたらGOODボタンを。
”また見たい!”と思っていただけたら、チャンネル登録を宜しくお願いします!
また、ご感想やこんな動画がみたい!などリクエストがありましたら
お気軽にコメント欄で教えてください!お待ちしております。

Twitterアカウントはこちら↓

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCwLM…

再生リスト【大谷翔平】

再生リスト【選手紹介】

#大谷翔平 #MLB #メジャーリーグ #二刀流 #ホームラン#ベースボール #エンゼルス #プロ野球 #ShoheiOhtani ♯オールスター

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事