【大谷翔平】死球を与えた直後の“神対応”に称賛の嵐…皆が応援したくなる大谷の奇行伝説まとめ【海外の反応】

【大谷翔平】死球を与えた直後の“神対応”に称賛の嵐…皆が応援したくなる大谷の奇行伝説まとめ【海外の反応】

2022年シーズン。今年も大谷翔平選手は私たちの想像をはるかに超える活躍を見せてくれました。極めつけは前人未到の投打ダブル規定到達の達成ですね!
なにもかもが規格外の活躍を見せてくれる大谷選手ですが、偉業の舞台裏では、常識では考えられないような数々の伝説的なエピソードが存在します。
今回は、大谷選手が歴史的偉業を成し遂げる過程において生まれた数々の伝説的なエピソードをご紹介します。
また違った大谷選手の魅力的な一面が発見できるかもしれませんので、最後までお楽しみください。

【大谷翔平】元ヤンキースのサバシアが批判覚悟で放った“ド正論”に拍手喝采【海外の反応】MVP論争に終止符を打つには●●しかない?

【大谷翔平】MVP論争中のW規定!レジェンド投手陣が放った“ド正論”に拍手喝采【海外の反応】

【大谷翔平】乱闘直後にとった“ある行動”に称賛の嵐…皆が笑顔になるショウヘイの魅力に海外ファン「もうMVPとか、関係ねえ!!」【海外の反応】

【感動】大谷翔平に死球したアービン投手が明かした大谷の神対応に賞賛の嵐「試合後に彼に謝罪に言ったら〇〇と声をかけてくれたんだ。」【海外の反応 エンゼルス アスレチックス 】デッドボール】

【海外の反応】死球を右腕に当てられ大谷が敵に近づいた次の瞬間・・信じられない翔平の行動に感動で涙が止まらない!

#大谷翔平
#MLB
#海外の反応

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事