【大谷翔平】奪三振王ノーランライアンが見抜いた“衝撃の評価”がヤバすぎる…今世紀のMVPは翔平、サイ・ヤング賞も●●なら可能だ!

【大谷翔平】奪三振王ノーランライアンが見抜いた“衝撃の評価”がヤバすぎる…今世紀のMVPは翔平、サイ・ヤング賞も●●なら可能だ!

今やメジャーリーグで人気と実力を併せ持ち、歴史的偉業を塗り替えている大谷選手。誰もが認めるスーパースターの仲間入りを果たしました。
そんな大谷選手を「サイヤング賞だって可能だ!」と断言する伝説の大投手がいます。エンゼルスの先輩でありメジャーの最多奪三振記録をもつノーラン・ライアン氏です。
2022年のシーズン前に進化を続ける大谷選手について、ライアン氏は“ある予言”をしていました。果たして、大谷選手がサイヤング賞を受賞することは可能なのでしょうか?
また注目のジャッジ選手とのMVP論争については、”あるド正論”が寄せられており話題になっています。

【関連動画】
【大谷翔平】新魔球ジャイロ炸裂!スタッシーが漏らした“衝撃の真実”がヤバすぎる【海外の反応】常識が通用しないジャイロボールに海外騒然

【大谷翔平】MVP論争の裏でMLBコミッショナーが放った“ド正論”に拍手喝采…ジャッジ62本塁打と比べて大谷の価値は●●【海外の反応】

ノーランライアン「サイ・ヤング賞だって夢ではない」メジャー通算5714奪三振の記録を残したノーランライアンが語る大谷翔平の抜群のセンスとは?

【大谷伝説】投手大谷が無双できた3つの理由とは?〜年間MVP&サイ・ヤング賞候補へ!投手・大谷翔平の6月の成績が凄過ぎてヤバい!!!〜【海外の反応】

【大谷翔平 】相棒スタッシも絶賛!“魂の3球” 「アメージング!」識者たちを唸らせる超進化【海外の反応】『二刀流の聖地で魅せた“魂の3球”』

#大谷翔平
#ノーランライアン
#サイヤング賞

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事