大谷翔平MVP論争の裏で批判覚悟で元ヤンキースのサバシアが語った本音に大称賛!ヤンキースファンからの非難があるもそれでも大谷推しの理由は●●【海外の反応】

大谷翔平MVP論争の裏で批判覚悟で元ヤンキースのサバシアが語った本音に大称賛!ヤンキースファンからの非難があるもそれでも大谷推しの理由は●●【海外の反応】

MVP争いはジャッジ選手が少し有利という予想が多いようですが、大谷選手にもファンや現役メジャーリーガー、コメンテーターなどからの力強い支持があり、どちらが受賞するのか、まったく予想がつかないのが現状です。

そんな中で元ヤンキースの投手CC・サバシア氏の、熱い「大谷推し」が話題になっています。

サイ・ヤング賞獲得の他、その華々しい成績からレジェンドと呼ばれるサバシア氏ですが、ヤンキースのジャッジ選手ではなく大谷選手に対する思いはかなりのものがあるようです。

レジェンドにも愛される大谷選手!サバシア氏が語る大谷選手の魅力と、大きな反響を呼んだというサバシア氏の「大谷推し」とはどのようなものだったのでしょうか。

#大谷翔平
#mvp
#海外の反応

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事