【大谷翔平】ドジャース球団社長が画策する”移籍の舞台裏”がヤバすぎる…ロバーツ監督も絶賛するメガスター大谷の本音にファン騒然【海外の反応】

【大谷翔平】ドジャース球団社長が画策する”移籍の舞台裏”がヤバすぎる…ロバーツ監督も絶賛するメガスター大谷の本音にファン騒然【海外の反応】

米国では大谷選手のトレード待望論が盛り上がりを見せています。
そんな中、大谷選手は意味深な発言をしてファンや関係者を驚かせました。
「ファンの人も好きですし、球団自体の雰囲気も好きではあるので。ただ、それ以上に勝ちたいという気持ちが強い」
そこで今回は、大谷選手の移籍に真っ先に手を挙げた強豪チームであるロサンゼルスドジャースへの移籍に関する真相についてご紹介します。
ドジャースのロバーツ監督は大谷選手に対して“衝撃の評価”を語っています。
実力はもちろんですが、ドジャースが大谷選手獲得に動く根拠としてそれ以外の“ある思惑”が存在するようです。
ネット上にも、様々な意見が寄せられており大きな話題になっています。

【関連動画】
【大谷翔平】MLB強豪チーム監督達が漏らした“本音”がヤバすぎる…アストロズ、メッツ、レッドソックス名将が絶賛する二刀流の舞台裏に感動の嵐!

【衝撃】「マドンの次は大谷」大谷翔平が電撃トレード!?なぜ大谷選手を手放さなければならないのか?〜エンゼルスの厳しい懐事情〜

【衝撃】ドジャースGMが球団売却騒動の裏で大谷翔平の獲得へ「我々はオオタニの二刀流を歓迎する。そのための準備もできている。」エンゼルスの今後でトンデモない事に【海外の反応 mlb】

【海外の反応】大谷翔平に、ドジャースフロントが熱視線!大谷の今後を左右する監督代行の評判、次期監督候補には“あの老将”が!?

【日本語字幕】<大谷翔平>ドジャース専門メディアが本気でトレードを期待していた🤫
https://youtu.be/Dh6oLAwuKGA

#大谷翔平
#ドジャース
#移籍

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事