【大谷翔平】怪物新人ペーニャを覚醒させた“オオタニの存在”に拍手喝采…異国の地からMLBで偉業達成するスターの共通点とは?

【大谷翔平】怪物新人ペーニャを覚醒させた“オオタニの存在”に拍手喝采…異国の地からMLBで偉業達成するスターの共通点とは?

今季も二刀流として歴史的な活躍を魅せてくれた大谷翔平選手。今年は打撃もさることながら、投手としての進化には目覚ましいものがありました。我々の想像を遥かに超えて、一体どこまで進化し続けるのでしょうか?
大谷選手は、メジャー挑戦してから5年がたち、今やメジャーを代表するスーパースターとなりました。今度は大谷選手の存在がきっかけとなり、大躍進を遂げている次世代のスター候補がいます。
強豪アストロズの25歳の新星ジェレミー・ペーニャ選手です。
5年ぶり2度目の世界一を目指しワールドシリーズに進出したアストロズで今、最も注目されている選手であり、ヤンキースとのリーグ優勝決定シリーズではMVPに輝きました。
このジェレミー・ペーニャ選手は大谷選手との対戦がきっかけとなりシーズン終盤から変貌を遂げたのでした。
そんなペーニャ選手と大谷選手には“ある共通点”があり、ネット上から称賛の声が寄せられています。

【関連動画】
【大谷翔平】17年MVP男アルトゥーベが示した“MVPの価値”に拍手喝采【海外の反応】ジャッジに比べてオオタニは●●だからMVPだ!

【大谷翔平】恩師プホルスと再会!直後の“ある言動”に感動の嵐…異国の地から偉業達成した二人の絆に拍手喝采!【海外の反応】

アストロズ ペーニャMVPは大谷に感謝!ポルシェ大谷翔平広告効果フォーブス他メディア報道!「もうジャッジ越えてる」、トレイ・ターナーとチームメイト?ホセ・イグレシアス復帰?

【大谷翔平】アストロズをワールドシリーズに導いた新星ペーニャ。打撃開眼のきっかけは大谷翔平との対戦だった!

【海外の反応】大谷翔平の“163kmターボシンカー”にリーグ優勝戦MVPのジェレミー・ペーニャ(アストロズ)が見せた驚きの“仕草”に世界が衝撃……アーロン・ジャッジとのMVP争い前にポストシーズンで

#大谷翔平
#ペーニャ
#MLB

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事