【大谷翔平】元同僚イグレシアスが大活躍の裏で吐露した”大谷への想い”に感動!「翔平は本当にいい男だし、●●だから恋しいよ」

【大谷翔平】元同僚イグレシアスが大活躍の裏で吐露した”大谷への想い”に感動!「翔平は本当にいい男だし、●●だから恋しいよ」

2022年シーズンも我々の想像を遥かに超える活躍をみせてくれた大谷翔平選手。
そんな大谷選手は異国のメジャーの世界でもチームメイトやファンからも絶大な人気を誇ります。
仲が良いメジャーリーガーといえば、真っ先に名前が上がってくる同性の人物がいます。
現在ロッキーズに所属するキューバ出身のホセ・イグレシアス選手と同じくキューバ出身で現在ブレーブス所属のライセル・イグレシアス選手です。
今回はエンゼルスで共に同僚として活躍した2人のイグレシアス選手と大谷選手の仲良しエピソードをご紹介します。
そこには、大谷選手が特に昨年から二刀流として大活躍するようになった“ある要因”がありました。
そして、2人のイグレシアス選手がエンゼルスから移籍後に大活躍できている″ある理由”が大谷選手にあるようなのです。

【関連動画】
【大谷翔平】元同僚マーシュが大活躍の裏で吐露した”大谷への想い”に感動の嵐…「心の底からお前のことを…」仲良し2人の絆と約束に拍手喝采

【大谷翔平】恩師プホルスと再会!直後の“ある言動”に感動の嵐…異国の地から偉業達成した二人の絆に拍手喝采!【海外の反応】

【大谷翔平】二刀流より「もっと凄い所がある!」「ショウヘイのことが恋しくなるよ…」エンゼルスから新天地へと向かった元同様マーシュ・イグレシアス・シンダーガードの思いとは…

【MLB】大谷翔平をこよなく愛した元エンゼルス、両イグレシアスが大変身…ホセとライセルの現在地が凄すぎる…!「トレードが彼らを活気づかせた…」

「復活は大谷のおかげ」大谷翔平が〇〇をシンダーガードへ伝授

#大谷翔平
#イグレシアス
#MLB

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事