【大谷翔平】オフ期の極秘トレーニングがヤバすぎる…取材制限の裏で発覚した“スーパースターの舞台裏”にメジャーリーガーも唖然

【大谷翔平】オフ期の極秘トレーニングがヤバすぎる…取材制限の裏で発覚した“スーパースターの舞台裏”にメジャーリーガーも唖然

エンゼルス期待の若手アデル選手も驚愕するほどのトレーニングを課している大谷選手。だからこそ、二刀流どちらでも超一流の結果を残せる体力と精神力が身に付くのでしょうね。
そこで今回は、大谷選手が日本でプレーしていた時よりも体格が明らかに大きくなった”ある秘密”をご紹介します。
ある場所での極秘トレーニングが今季中盤以降の投手・大谷の進化を支えたといっても過言ではないようです。
また、オフに入り取材制限がかかっているようですがその背景には、”ある野望”があるのではないか?と指摘する声が寄せられています。

【関連動画】
【大谷WBC】ダルビッシュが批判覚悟で放った″ド正論”に賛同の声…【海外の反応】翔平がWBC出場すると●●、エンゼルスの本音とは?

【大谷翔平】元同僚イグレシアスが大活躍の裏で吐露した”大谷への想い”に感動!「翔平は本当にいい男だし、●●だから恋しいよ」

【海外の反応】大谷翔平のオフ中のトレーニングに海外メディアが驚愕!大谷が覚醒した練習方法がヤバすぎる!【JAPANの魂】

【大谷翔平 】専門家も驚愕するオフのトレーニング。怪物を覚醒させた最先端スポーツ科学 [ 大谷 翔平 ]”ムキムキ”ボディ『脅威のトレーニング方法』

日本に帰国後の大谷翔平の練習方法に全米が唖然…大活躍の裏に隠された『脅威のトレーニング方法』が話題に!!【MLB・メジャーリーグ・プロ野球】

#大谷翔平
#トレーニング
#オフ

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事