【大谷翔平】ゲレーロJrが批判覚悟で放った“まさかの発言”に非難殺到!MVP論争の裏で魅せた二刀流ユニコーンとヤンキース主砲の●●に拍手喝采【海外の反応】

【大谷翔平】ゲレーロJrが批判覚悟で放った“まさかの発言”に非難殺到!MVP論争の裏で魅せた二刀流ユニコーンとヤンキース主砲の●●に拍手喝采【海外の反応】

エンゼルスの大谷翔平選手は2年連続のMVP受賞とはなりませんでしたが、最後まで見ている私たちをワクワクさせてくれました。
お互いがリスペクトしあうヤンキースのジャッジ選手との熾烈な「史上最高のMVP争い」は、清々しい気分すら与えてくれるものでした。
しかしながら、昨年大谷選手とMVPを争ったゲレーロJr.選手が、今年のシーズン中にMVP予想について発言した内容が波紋を呼びました。
「(2022年のMVPは)ジャッジでなくてはならない!」
今回は、ゲレーロJr.選手がなぜここまで断言するようなコメントをしたのか、その真相についてご紹介します。
かつては大谷ファンであることを公言していたゲレーロJr.選手なのですが、まさかの衝撃発言に秘められた“本当の想い”は何なのでしょうか?

【関連動画】
【大谷翔平】ジャッジMVP圧勝の“衝撃の舞台裏”を米記者が匿名で暴露!【海外の反応】まさかの無冠大谷とヤンキース主砲が漏らした本音に同情の声殺到!

【大谷翔平】MVP論争の裏でジャッジが漏らした“ある本音”がヤバすぎる【海外の反応】歴史を作るパイオニア大谷と歴史を塗り替える怪物ジャッジは●●だ!

ゲレーロJr「MVPは〇〇だ」と断言。大谷に放った”ある発言”が海外で話題に!「ジャッジと大谷翔平を比べると…」【海外の反応】

大谷翔大谷翔平、MVPを横取りするな!発言への批判が、カオスなことに「オオタニは感謝すべきだろ」【海外の反応】平、MVPを横取りするな!発言への批判が、カオスなことに「オオタニは感謝すべきだろ」【海外の反応】

大谷翔平がMVPだったら、また横取りだ!宿敵ゲレーロJr発言に海外大騒ぎ「去年のことを根に持ってるのか?」【海外の反応】

#大谷翔平
#ゲレーロJr
#MVP

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事