[ 大谷翔平 ]イタリアで全面大谷特集!大々的に報道!大谷は時代遅れの野球のイメージを変えた!【海外の反応】【大谷 翔平 】

[ 大谷翔平 ]イタリアで全面大谷特集!大々的に報道!大谷は時代遅れの野球のイメージを変えた!【海外の反応】【大谷 翔平 】

2022年シーズン、大谷翔平選手はMVPを獲得した
昨年以上の衝撃的な成績を残しました。
打者としては打率.273、34本塁打、95打点
そして投手としては15勝9敗、防御率2.33。
惜しくもMVPはヤンキースのアーロン・ジャッジ
に奪われる形となり、2年連続とはなりませんでしたが
MVP級の活躍を魅せてくれたことは間違いありません。
そして近代MLBでは初めて投手打者の両方で規定回に
達した事も含め次々とメジャーの歴史を作り出す大谷選手は
今やメジャーで最も輝いているプレーヤーと言っても
過言ではないでしょう。
そんな大谷選手は日本、アメリカのみならず
今や野球文化の薄い欧州イタリアまで名は轟きはじめ
シーズン中にイタリアで大谷選手の特集記事が組まれました。

そこで今回は、その特集記事が、どのように大谷選手を
紹介したのかをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画をご覧になって良いと思っていただけたらGOODボタンを。
”また見たい!”と思っていただけたら、チャンネル登録を宜しくお願いします!
また、ご感想やこんな動画がみたい!などリクエストがありましたら
お気軽にコメント欄で教えてください!お待ちしております。

Twitterアカウントはこちら↓

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCwLM…

再生リスト【大谷翔平】

再生リスト【選手紹介】

#大谷翔平 #MLB #メジャーリーグ #二刀流 #ホームラン#ベースボール #エンゼルス #プロ野球 #ShoheiOhtani #海外の反応

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事