【大谷翔平】侍ジャパン栗山監督が放った“大谷のWBC起用法”に非難殺到!恩師とヘッドコーチが漏らした本音にファン騒然

【大谷翔平】侍ジャパン栗山監督が放った“大谷のWBC起用法”に非難殺到!恩師とヘッドコーチが漏らした本音にファン騒然

エンゼルスの大谷翔平選手が、来年3月に開催されるWBCに出場する意思を明らかにしました。この朗報に対し、世界中から喜びのコメントが続々と寄せられました。
そんな中、大谷選手のWBCでの起用法について、栗山監督、ヘッドコーチがした“ある発言”が物議を醸しています。
あなたは、大谷選手のWBCでの起用法についてどう思いますか?
是非、コメント欄にあなたの意見を書いて教えてください!

【関連動画】
【大谷翔平】WBC参加表明!直後に韓国が放った″衝撃の評価”に非難殺到…【海外の反応】トラウトVS大谷の日米対決に期待!

【大谷WBC】ダルビッシュが批判覚悟で放った″ド正論”に賛同の声…【海外の反応】翔平がWBC出場すると●●、エンゼルスの本音とは?

大谷翔平の偉業に対し栗山監督が漏らした”ある本音”に感動の嵐…大谷「二刀流は無理だと諦めていたけど…」夢を実現させた運命の舞台裏に拍手喝采!

【朗報】WBC日本代表、メジャーリーガー大量招集へwwwww【なんJ反応】

【海外の反応】大谷翔平のWBC参戦確定で米メディア危機感!? 大スター続々出場表明と「豪腕投手を探せ!」・・・大谷翔平「インスタ電撃発表」が球界大混乱に」!?  話題沸騰!

#大谷翔平
#栗山監督
#WBC

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事