【大谷翔平】世界一に導いたベイカー監督が漏らした”ある本音”がヤバすぎる…WS制覇したアストロズへの大谷移籍に対する海外の評価は●●

【大谷翔平】世界一に導いたベイカー監督が漏らした”ある本音”がヤバすぎる…WS制覇したアストロズへの大谷移籍に対する海外の評価は●●

大谷選手が所属するエンゼルスはポストシーズンに進出できず、同地区のアストロズがワールドチャンピオンを獲得したことで負けず嫌いの大谷選手の来季の発奮材料になったことは間違いないでしょう。
そんな大谷選手ですが、アストロズ戦にはめっぽう強く無双状態でした。
アストロズのダスティ・ベイカー監督に至っては、敵でありながらも大谷ファンを公言しているほどです。
今回はワールドチャンピオンに導いたベイカー監督からみた大谷選手の凄さを中心にお送りいたします。
今季から解禁になった「大谷ルール」についても”ある発言”をしており話題になりました。
また、アストロズのオーナーも大谷選手に対して”衝撃の評価”をコメントしており移籍の可能性があるようです。
ネット上からは様々な意見が寄せられており盛り上がっています。

【関連動画】
【大谷翔平】MLB強豪チーム監督達が漏らした“本音”がヤバすぎる…アストロズ、メッツ、レッドソックス名将が絶賛する二刀流の舞台裏に感動の嵐!

【大谷翔平】17年MVP男アルトゥーベが示した“MVPの価値”に拍手喝采【海外の反応】ジャッジに比べてオオタニは●●だからMVPだ!

【大谷翔平】メッツ移籍が最適である”3つの理由”に一同驚愕…エプラーGM「最強投手デグロムよりも大谷は●●だから手に入れる!」

【大谷翔平】大谷翔平ルールと言われることに名将ベイカー監督が反論!「大谷ルールが馬鹿げているって!?」【海外の反応】

【大谷翔平】ヤンキースを撃破したアストロズ監督の本音が話題‼︎「もしショウヘイがヤンキースにいたら終わってた」【海外の反応】

アストロズ オーナーが大谷翔平の獲得のための条件がヤバい「私は大谷の二刀流を歓迎する。彼には年俸●●億を用意している。」大谷のトレードがトンデモない事に【海外の反応 エンゼルス MLB メジャー】

#大谷翔平
#アストロズ
#ベイカー監督

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事