大谷翔平が米国美人レポーターからモテまくる”本当の理由”とは?エリカ・ウェストンが漏らした本音に驚愕「彼の舞台裏は●●」【海外の反応】

大谷翔平が米国美人レポーターからモテまくる”本当の理由”とは?エリカ・ウェストンが漏らした本音に驚愕「彼の舞台裏は●●」【海外の反応】

グラウンド上では投打に渡り大活躍の大谷選手ですが、プレーだけでなく爽やかなルックスとチャーミングな性格からか、アメリカの美人レポーターたちにも大人気です。
美人レポーターが大谷選手に対して積極的に取材にいき、それに対して笑顔で答える大谷選手。エンゼルスにおける名物的なやりとりになりつつある掛け合いであります。
今回は大谷選手に対する美人レポーターたちからの評価をご紹介します。
美男美女でのツーショット写真や「●●な大谷選手が大好き」と公言するレポーターが話題になっています。
また、あの有名美人レポーターは大谷選手の”ある意外な一面”に好意を抱いているようです。
間近で大谷選手を見てきた彼女だけに大谷選手の結婚相手は「●●がいい!」と断言しています。

【関連動画】
大谷翔平が全米ママに愛される”本当の理由”とは?ロサンゼルス市民が漏らした本音に驚愕!「彼は●●に似てる」【海外の反応】

【大谷翔平】イタリア紙がベーブルースと比べて放った“衝撃の評価”がヤバすぎる…【海外の反応】唯一無二の日本人はエレガントだ!

【メジャーリーグ】大谷翔平の活躍に興奮するアメリカレポーターたちのまさかの行動

エリカ・ウェストン「大谷翔平無冠に激おこ」、ジャッジ「ショウヘイは惑星上のベストプレーヤーだ!」、「来期は髭で!」、MVP投票記者コメント、エンゼルス補強情報 他

【大谷絶賛】アメリカンマダムや海外女性タレントも大興奮!!大谷が海外女性からモテまくる理由とは??

#大谷翔平
#エリカ・ウェストン
#海外女性からモテる

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事