【大谷翔平】WBC歴代最強侍ジャパンに韓国が漏らした”まさかのド正論”に驚愕…ダルビッシュ、鈴木誠也の参加表明にファン歓喜!

【大谷翔平】WBC歴代最強侍ジャパンに韓国が漏らした”まさかのド正論”に驚愕…ダルビッシュ、鈴木誠也の参加表明にファン歓喜!

「歴代最強の侍ジャパン結成」
来年3月に開催されるWBCにおいてすでに参加を表明していた大谷翔平選手に続いて、ダルビッシュ有選手、鈴木誠也選手の現役メジャーリーガーがWBCへの参加を表明してくれました。
歴代最強の呼び声高い侍ジャパンを率いる栗山監督は3名の参加表明に対して”ある想い”を吐露しています。
また、サッカーのワールドカップでも敵国に対する批判をして何かと話題になった韓国ですが、今回の“最強”侍ジャパン形成に対して”衝撃の評価”を下しておりネット上でも大きな話題になっています。

■関連動画
【大谷翔平】WBC参加表明!直後に韓国が放った″衝撃の評価”に非難殺到…【海外の反応】トラウトVS大谷の日米対決に期待!

【大谷翔平】侍ジャパン栗山監督が放った“大谷のWBC起用法”に非難殺到!恩師とヘッドコーチが漏らした本音にファン騒然

【大谷翔平】WBC米国代表監督が漏らした“ある本音”に一同驚愕…ダルビッシュと”ある男”の参加表明で最強侍ジャパン結成!栗山監督への”まさかの援軍”にファン歓喜!

【朗報】米国人が選んだWBC日本代表がめちゃくちゃ強そうwwwww【なんJ反応】

侍ジャパン「歴代最強ローテ確定」Full-Count編集部が投手陣を予想【なんJ反応】

#大谷翔平
#WBC
#侍ジャパン

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事