【大谷翔平】WBC侍ジャパン招集に対しクワンが漏らした”ある本音”がヤバすぎる…MLB屈指の巧打者クワン・大谷・鈴木誠也・村上の最強打線に興奮が止まらない!

【大谷翔平】WBC侍ジャパン招集に対しクワンが漏らした”ある本音”がヤバすぎる…MLB屈指の巧打者クワン・大谷・鈴木誠也・村上の最強打線に興奮が止まらない!

「最強侍JAPAN実現だ!」
来年3月に開催されるWBCに大谷翔平選手が出場表明しました。さらに、大谷選手に続いて、WBC経験者のダルビッシュ有投手と鈴木誠也外野手が参戦を表明してくれました。
「(前回王者の)米国をやっつけたい」と、目標を掲げる栗山監督は、日本代表資格を持つ2人の外国籍選手を招集する方針です。ラーズ・ヌートバー外野手(カージナルス)と
スティーブン・クワン外野手(ガーディアンズ)です。
特にクワン選手は攻守のバランスに優れた新星としてMLBでの評価も高く、侍ジャパンへの招集が実現すれば、新リードオフマンとしての働きに期待が膨らみます。
そんな期待のかかるクワン選手は日本人の”あの打者”に憧れて練習してきたようです。
また、クワン選手の招集には大谷選手も関係しておりクワン選手は大谷選手に対する”ある想い”を語っています。
ネット上からも、様々な意見が寄せられており盛り上がっています。

■関連動画
【大谷翔平】WBC歴代最強侍ジャパンに韓国が漏らした”まさかのド正論”に驚愕…ダルビッシュ、鈴木誠也の参加表明にファン歓喜!

【大谷翔平】WBC参加表明!直後に韓国が放った″衝撃の評価”に非難殺到…【海外の反応】トラウトVS大谷の日米対決に期待!

【大谷翔平】WBC米国代表監督が漏らした“ある本音”に一同驚愕…ダルビッシュと”ある男”の参加表明で最強侍ジャパン結成!栗山監督への”まさかの援軍”にファン歓喜!

大谷翔平「日本代表で一緒に出よう」イチロー二世!クワン君をWBCに誘う大谷くんw

WBC日本代表にクアンとヌートバーが招集!大谷翔平に続くか。鈴木誠也は?【栗山監督】

#大谷翔平
#WBC日本代表
#クワン

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事