大谷翔平からWBCに熱烈に誘われたダルビッシュが漏らした”本音”に感動の嵐…栗山監督率いる歴代最強侍ジャパンの結束に拍手喝采!

大谷翔平からWBCに熱烈に誘われたダルビッシュが漏らした”本音”に感動の嵐…栗山監督率いる歴代最強侍ジャパンの結束に拍手喝采!

ダル「大谷君は優勝に飢えている」勝ちに拘ってるからこそ本物の戦力を欲してるんやろな
今回は、2009年以来にWBCへの参加表明をしたダルビッシュ選手の起用方法と参加した理由をご紹介します。
栗山監督がダルビッシュ選手を口説き落とした”衝撃の舞台裏”が明かされ感動を呼んでいます。
そんなダルビッシュ選手が参加表明した理由には、なんと大谷選手からの熱烈な誘いがあったという噂があります。果たして、その真相とは?
その背景には、大谷選手のWBCにかける”ある想い”があります。

■関連動画
【大谷翔平】WBCの捕手に誘われたカートスズキが漏らした”本音”に感動の嵐…侍ジャパン栗山監督が吐露した”日系人招集への想い”に賛同の声

【大谷翔平】WBC歴代最強侍ジャパンに韓国が漏らした”まさかのド正論”に驚愕…ダルビッシュ、鈴木誠也の参加表明にファン歓喜!

【大谷翔平】WBC侍ジャパン招集に対しクワンが漏らした”ある本音”がヤバすぎる…MLB屈指の巧打者クワン・大谷・鈴木誠也・村上の最強打線に興奮が止まらない!

ダル、大谷からずっとWBCに誘われてたwwwwww【なんJ反応】

分析】現役No.1投手はダルビッシュ有!その理由と緻密な戦略を松坂大輔&谷繁元信が紐解く!ダルは新球種習得が超早い⁉︎川上憲伸、上原浩治の場合は?谷繁が目撃した〇〇投手幻の魔球と

#大谷翔平
#ダルビッシュ
#WBC

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事