マドン前監督に独占取材!『大谷翔平 答えを探して』BSテレ東 1月1日(日)夜8時55分放送

マドン前監督に独占取材!『大谷翔平 答えを探して』BSテレ東 1月1日(日)夜8時55分放送

【BSテレ東 1月1日(日)夜8時55分放送】なぜ大谷翔平は二刀流を貫き結果を残せたのか?超一流MLB選手&海外独占取材で見えてきた“大谷の真実”▽世界中で出現!次世代の“二刀流”を徹底取材(他)

BSテレ東 1月1日(日)よる8時55分から放送の「大谷翔平 答えを探して」この番組が注目したのは大谷翔平が持つ“言葉の力”大谷翔平が今年カメラの前で語った時間は約300分。

その発言に目を向けると言葉はプレー以上に説得力を持ち大谷翔平の信念を表す。この番組は大谷翔平が持つ言葉の力とプレーの答え合わせ。

言葉に秘められた意味とプレーが持つ意味を示し合わせた時、大谷翔平が世界から愛されリスペクトされる理由が見えてくる。

そして大谷翔平の二刀流を覚醒させた重要人物である前エンゼルス監督ジョー・マドンの独占インタビューに成功。

恩師マドンが語る二刀流覚醒までの秘話は大谷翔平が記す二刀流伝説に新たな事実を書き足すスクープに。

大谷翔平はなぜ二刀流を貫き、なぜ世界最高峰の舞台で結果を残せたのか、なぜ世界の野球界を変えたのか、10人を超える超一流MLB選手への独占取材、大谷に影響を受け世界7か国に出現した未来の二刀流選手達への日本メディア初取材など独占取材の数々を基に辿り着いた大谷翔平の答え合わせ。

番組HP:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/ohtanishohei_answer/

#大谷翔平 #野球 #MLB #大谷翔平答えを探して #BSテレ東 #森香澄

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事