【大谷翔平】WBC優勝予想オッズ発表!韓国代表メジャーリーガーが侍ジャパンに漏らした本音とは?アメリカ、ドミニカも強いがメキシコの●●もヤバすぎる…【海外の反応】

【大谷翔平】WBC優勝予想オッズ発表!韓国代表メジャーリーガーが侍ジャパンに漏らした本音とは?アメリカ、ドミニカも強いがメキシコの●●もヤバすぎる…【海外の反応】

2023年のWBC優勝予想オッズが発表されました。
今回はWBCの優勝オッズに対する反応と考察について、各国の戦力を中心にご紹介します。
アメリカ、ドミニカ共和国をはじめとした銀河系軍団に対して、大谷翔平選手を含めた歴代最強の侍ジャパンはどのように立ち向かえばいいのか?
キューバは野球大国として復活することができるのか?
韓国やベネズエラなどの国が下剋上となるのか?
ダークホースのメキシコが初の優勝カップを勝ち取る可能性は?
あなたはどう思いますか?是非、あなたの意見をコメント欄に書いて教えてください!

■関連動画
【大谷翔平】WBC歴代最強侍ジャパンに韓国が漏らした”まさかのド正論”に驚愕…ダルビッシュ、鈴木誠也の参加表明にファン歓喜!

【大谷翔平】WBCドミニカ代表がありえないほど強すぎる…ゲレーロJr.擁する強力打線にアルカンタラ率いる投手力は米国より上!侍ジャパンとのガチ対決に興奮が止まらない!

【大谷翔平】WBC米国代表ドリームチームの本気度がヤバすぎる…トラウト擁する強力打線にNo.1左腕カーショーも電撃参戦!侍ジャパンとのガチ対決に興奮が止まらない!

WBCの優勝オッズが発表される【なんJ反応】

【忖度】WBCの組み合わせ、なぜか日本だけヌルすぎるwwwwwwwwww【なんJ反応】

#大谷翔平
#WBC
#優勝予想オッズ

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事