【 大谷翔平 】ジャッジが本塁打を量産できたワケ ”疑惑の真相”⁉「大谷のHR数が減少した本当の原因は…」【海外の反応】

【 大谷翔平 】ジャッジが本塁打を量産できたワケ ”疑惑の真相”⁉「大谷のHR数が減少した本当の原因は…」【海外の反応】

2022年のエンゼルスの大谷翔平選手は
MVPを獲得した2021年に劣らない活躍を見せ、
投打に渡り素晴らしい成績を残しました。
2年連続MVP受賞も期待されていましたが、
そんな大谷選手に大差を付け、
MVPに選ばれたのはニューヨーク・ヤンキースの
アーロン・ジャッジ選手でした。
ジャッジ選手は2022年シーズン、ロジャー・マリス選手が残した
シーズン最多本塁打記録を更新する62本のホームランを
放つ活躍を見せ、チームを地区優勝に導きました。
しかし2022年シーズン、メジャーでは「低反発球」
いわゆる「飛ばないボール」の影響で
大谷選手をはじめ、多くの強打者たちが
ホームラン数を減らしていましたが、
逆にジャッジ選手はただ一人ホームランを量産し続けたことにより、
シーズン後、ある疑惑の目が向けられる事となりました。
今回はそんな疑惑の真相、ファンの声、
また「飛ばないボール」についての
選手の意見などをご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画をご覧になって良いと思っていただけたらGOODボタンを。
”また見たい!”と思っていただけたら、チャンネル登録を宜しくお願いします!
また、ご感想やこんな動画がみたい!などリクエストがありましたら
お気軽にコメント欄で教えてください!お待ちしております。

Twitterアカウントはこちら↓

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCwLMk75l8XDM_q_guWRO9Bg/?sub_confirmation=1

再生リスト【大谷翔平】

再生リスト【選手紹介】

#大谷翔平 #MLB #メジャーリーグ #二刀流 #ホームラン#ベースボール #エンゼルス #プロ野球 #ShoheiOhtani

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事