【大谷翔平】WBC会見で発覚した”異次元の体型”がヤバすぎる…張本勲の批判を覆した肉体改造の”ある秘密”にファン狂喜乱舞!侍ジャパンでの活躍に興奮が止まらない!

【大谷翔平】WBC会見で発覚した”異次元の体型”がヤバすぎる…張本勲の批判を覆した肉体改造の”ある秘密”にファン狂喜乱舞!侍ジャパンでの活躍に興奮が止まらない!

「久々登場の大谷翔平に衝撃“リアル9.5頭身”」
1月6日に発表された侍ジャパンの一部のメンバー発表会見に、大谷選手がユニホームを着て登場しました。
“リアル9.5頭身”と呼ばれるほど小さな顔に193センチの長身、メジャーに渡り肉体改造をして身につけた筋骨隆々とした筋肉に衝撃を与えました。
今回はそんな大谷選手の体型に対する評価とメジャーに渡り鍛え上げた肉体改造の”ある秘密”を紹介します。
スポンサー企業であるドイツの高級ブランド関係者は「モデル以上」と”驚愕の事実”を証言しています。
そんな大谷選手のマッチョ化した肉体について、ダルビッシュ選手が”ある凄み”を語っています。
しかしながら、そんな大谷選手の肉体改造を酷評した人物がいます。張本勲氏です。また、日本を代表するあの投手もマッチョ化させる肉体には反対派のようです。果たして、その真相とは?

■関連動画
【大谷翔平】WBC最強侍Jに韓国監督が漏らした”まさかのド正論”に驚愕…「エドマンとキムハソンの二遊間」に対する日本代表優勝のキーマンは●●【海外の反応】

【大谷翔平】オフ期の極秘トレーニングがヤバすぎる…取材制限の裏で発覚した“スーパースターの舞台裏”にメジャーリーガーも唖然

【大谷翔平】WBCの組み合わせ、地獄のドミニカに比べて日本だけヌルすぎるwww韓国よりも準々決勝で当たるA組の●●に要警戒!侍ジャパンは大谷の●●次第【海外の反応】

【体型も異次元すぎると話題に】大谷翔平さんの腕の筋肉、ガチで凄すぎるwwwwww【なんJ反応】

【完全版】WBC 栗山英樹監督&大谷翔平選手会見 メンバー発表で侍ジャパン本格始動!(2023/1/6)ANN/テレ朝

#大谷翔平
#WBC
#肉体改造

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事