大谷翔平が愛する藤浪晋太郎がアスレチックス移籍の裏で阪神に不満を漏らして非難殺到!2人の差を酷評されるも落合博満が放った”まさかの称賛”に驚愕!

大谷翔平が愛する藤浪晋太郎がアスレチックス移籍の裏で阪神に不満を漏らして非難殺到!2人の差を酷評されるも落合博満が放った”まさかの称賛”に驚愕!

「アスレチックス藤浪が激白 大谷とのガチンコ対決「楽しみ」」
阪神からポスティング制度でメジャー挑戦を目指していた藤浪晋太郎投手がアスレチックスと1年契約で合意したことが発表されました。藤浪選手はアスレチックス移籍決定を受け、早速、大谷選手との「夢対決」へ感情を高ぶらせているようです。
そんな藤浪選手がメジャー挑戦までの真相を激白しており話題になっています。そのなかで、なんと阪神に対して”ある不満”を漏らしており、阪神ファンがブチギレているようです。
藤浪選手は阪神入団当初、大谷選手と常に比較され、ともに球界の未来を担う存在でした。高校時代から比較され続けた2人、どうしてここまで差がついてしまったのでしょうか?ある2人の野球解説者が”その理由”を指摘しています。
一方で、藤浪選手を高く評価する人物もいます。落合博満氏です。落合氏はメジャー挑戦が藤浪選手の再生のキッカケになりえる”まさかの発言”をしています。
そして、大谷選手も藤浪選手を高く評価しており、さらに大好きだというエピソードもあります。

■関連動画
【大谷翔平】柳田悠岐がWBC出場辞退!直後に韓国が放った”本音”がヤバすぎる…「最強侍Jで大谷と共闘したかったけど、正直●●なんです」

【大谷翔平】落合博満が批判覚悟で放った″ある本音”に非難殺到…落合「村上と大谷の打撃フォームは全然違うけど、●●が俺と同じなんだよ」

藤浪晋太郎 阪神に対して不満を漏らす『使わないなら ・・・』【なんJ反応】

藤浪晋太郎 アスレチックスへ移籍決定 海外の反応 大谷翔平やダルビッシュのように衝撃的な選手として注目されていた選手だ 日本語翻訳字幕付

【2ch】藤浪「あっ!!!!(158km/hすっぽ抜け) アーロンジャッジ「ぐわああああああああああ!!!!」」【野球スレ】

#大谷翔平
#藤浪晋太郎
#阪神

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事