【大谷翔平】現地女性ファンがメロメロ!「彼のクールでピュアな姿が素敵だわ」大谷翔平が海外女性から愛される理由【大谷ガールズ】

【大谷翔平】現地女性ファンがメロメロ!「彼のクールでピュアな姿が素敵だわ」大谷翔平が海外女性から愛される理由【大谷ガールズ】

突然ですが、みなさんはオールスターゲーム前に行われる恒例のイベント「レッドカーペットショー」をご存知でしょうか?
レッドカーペットショーとは、ゲームに出場する選手たちが、家族とともにドレスアップしてレッドカーペットを歩き、メディアのインタビューに応じたり、フェンス越しにファンと交流をするイベントです。毎年メジャーのスター選手たちが派手な衣装を着てレッドカーペットを歩いているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

このショーは誰もが自由に、しかも無料で参加することができるのですが、試合のときとは違った選手たちの一面を見ることができる、貴重な機会でもあります。
選手たちと交流もできるなんて、ファンならぜひ参加したいイベントですよね!

大谷選手は2021年に続いて2年連続の出場を果たし、今回は、シックなモスグリーンのセットアップスーツに白いシャツとネクタイを合わせた服装で登場しました。
そして、米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチック」がランク付けした「オールスターゲームのMLBファッション」で、見事1位に輝いたのです!

大谷選手のハリウッドスターさながらの着こなしに、女性記者たちからは次々と絶賛の声があがっていました。
ケイシー・ボロウスキー記者は、次のように語っています。

「昨季のア・リーグMVPのこのファッションは直球勝負すぎるかに思えた。でも色合いを見たとたん、スモーキーなブルーグリーンのスーツにカーキ色のニット・タイ、アクセントにブラウンの革靴。やられました。これぞまさにカリフォルニア・クール」

また、ローレン・コミタ―記者は、次のように語っています。
「レッドカーペットでキメても驚かない。彼はまさに完璧だった。この数時間後にクレイトン・カーショーの初球を叩いたときみたいに」

彼女たちがこのように大谷選手を絶賛するのには、何か理由があるのでしょうか?
実は、大谷選手はすでに男性向けのファッション誌の「GQ」デビューをしていて、彼がどんなファッションで現れるのか、多くの人から注目されていたのです。

「GQ」とは、1931年に創刊された91年もの歴史を誇るファッション誌です。この「GQ」が初めて刊行した「GQスポーツ世界版」の表紙に選ばれたのが、大谷選手でした。これまで、この雑誌には有名セレブやスターが登場してきたのですが、日本人選手が表紙を飾るのは滅多にないそうです。
ファッション誌で世界デビューを果たしていたのですから、大谷選手が注目されるのも納得です。

また、メジャーリーグで数々の偉業を成し遂げ、世界中から注目されている大谷選手ですが、彼の人気ぶりには、チームメイトたちも驚かされているようです。
チームメイトのジャレッド・ウォルシュ選手は、次のように語っています。
「チームのバスの外にいた女の子4人が、大谷が中に乗っているのを知って泣き出したんだ。マイク・トラウトが大物なのは確かだけど、トラウトがバスに乗っていても泣きだす子は見たことがない。大谷の人気はトラウト以上だ」

現役時代はオークランド・アスレチックスで投手を務め、現在は野球解説やポッドキャストの司会を務めているダラス・ブレイデン氏は、このエピソードを聞いて、興奮した様子で次のように語っています。
「ビートルズやマイケル・ジャクソンと同じ!」

球界一の選手とされているトラウト選手の存在を霞ませるほどの人気ぶりを見せているなんて、さすが大谷選手です。女の子が泣き出すほどとは、チームメイトも度肝を抜かれたに違いありません。まさにメジャーリーグのアイドルだと言えるでしょう。

今回の動画では、多くの女性を虜にしてやまない大谷選手の魅力について、紐解いていきたいと思います。
どんな女性が大谷選手に心を奪われ、どんなところに魅力を感じているのでしょうか?
日本人女性ならまだしも、アメリカ人の女性たちも大谷選手に魅了されているのですから、大谷選手の魅力は国境を超えてしまったようです。聞いたことのないマニアックな情報もたくさんあると思うので、ぜひ最後までご覧ください!

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事