【大谷翔平】美人リポーターエリカ・ウェストンも疑問に思った大谷翔平に彼女がいない理由とは?【海外の反応】

【大谷翔平】美人リポーターエリカ・ウェストンも疑問に思った大谷翔平に彼女がいない理由とは?【海外の反応】

「ショウヘイは冗談好きな人間です。『ショウヘイが笑うと周りにも伝染する』とチームメイトも語っています。誰もがその一面を早く見られるようになってくれればいいなと思っています。皆んなクールだという印象があると思うけど、彼は笑うことが好きだから、毎日笑わせてくれる人が(結婚相手には)いいと思いますね。(ファンが望む結婚相手は理想が高そうだけど)彼の親友になるような人と一緒になれば、みんな心から祝福すると思います。」

今季、エンゼルス放送局「バリースポーツ・ウエスト」でレポーターを務めたエリカ・ウエストンさんも、大谷選手の活躍を傍で見てきた事もあって、今後の交際関係には興味があるようです。

2021年のMVP受賞を皮切りに、2022年も投打において歴史的活躍を魅せた中、大谷選手の注目は年々高まっていく一方です。また、エリカさんも言及したように、大谷選手は陽気でチームメイトからも愛される存在で、その素性は世の女性たちを虜にしています。

先日、その大谷選手を目当てに、ある局の女子アナが大谷選手に顔を覚えてもらおうと会見や囲み取材で積極的に質問するのはもちろん、関係者を通じて連絡先まで交換しようと必死になっているそうです。中には現地でエンゼルス戦を観戦するため、休暇を取って渡米。大谷選手が行きつけにする本拠地アナハイム市内のレストランや遠征先の宿舎周辺で待ち伏せするなど、アイドルの追っかけも顔負けの女子アナもいるほどだそうです。

このように、世の男性からは羨ましいほどの逆アプローチ振りを魅せる大谷選手ですが、なぜ彼には、交際報道がないのでしょうか。恐らく、このような状況下の大谷選手がその気になれば彼女の一人や二人、作ってもおかしくはないはずです。更に、マスコミ等も日本に帰国中の大谷選手を常に張り込んでいるにも関わらず、女性との噂は一切出てきません。もはや、ここまでくると意図的に異性の存在は排除しているようにも思えます。

という事で、今回の動画では「世界規模でモテる大谷が彼女を作らない理由とは?」と題して、大谷選手が異性との交際をしない背景について考えていきたいと思います。

今回の動画が良かったら、チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

また、視聴者の皆様が思う『大谷選手が異性との交際を持たない理由はこれだ!』というものがありましたら、コメント欄で教えて頂ければ幸いです!

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事