大谷翔平を狙うメッツ 膨大な贅沢税をいとわぬ資金力のスティーブ・コーエンが大谷の獲得に参戦 日本語翻訳字幕付

大谷翔平を狙うメッツ 膨大な贅沢税をいとわぬ資金力のスティーブ・コーエンが大谷の獲得に参戦 日本語翻訳字幕付

シーズン終了後にFAとなり移籍先が注目されている大谷翔平選手。
豊富な資金力を持つスティーブ・コーエン率いるニューヨークメッツとの声も多いです。
MLB記者のジョン・ヘイマン氏がそれについてツイートで言及し、メッツの動きと獲得の可能性、贅沢税がどうなるのかなどについてインターネット番組に出演し語ってくれました。

メッツが大谷選手を獲得した場合、支払う贅沢税の額は税率が加算され
2億500万ドルにも膨れ上がってしまうとのこと。
税額だけでほとんどのチームの総年俸を超える額となり、スティーブ・コーエンの資金力おそるべしと言ったところです。
エンゼルスも贅沢税覚悟で大谷選手を引き留めるのでしょうか。

仰っていたように大谷選手の希望はお金ではなく勝つチームとのこと。
どのチームが大谷選手の心を射抜くのでしょうか。

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

▼元動画
https://www.mlb.com/video/mets-interested-in-shohei-ohtani?t=mlb-network

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事