大谷翔平選手 初開催“レッドカーペット”での登場にファン熱狂 約4万枚のチケットが完売 本拠地開幕戦|TBS NEWS DIG

大谷翔平選手 初開催“レッドカーペット”での登場にファン熱狂 約4万枚のチケットが完売 本拠地開幕戦|TBS NEWS DIG

エンゼルスの大谷翔平選手は現在本拠地での開幕戦に臨んでいます。試合前にはファン向けのイベントに登場しました。

記者
「いよいよ大谷選手のホーム開幕戦が始まります。試合前にレッドカーペットに登場するということで大勢のファンが訪れています」

ホーム開幕戦にあわせて本拠地の球場前で初めて開催された、このイベント。

ファンにとっては主力選手を間近で見られる貴重な機会で、大谷選手が登場した際にはひときわ大きな歓声が上がり「ショーヘイ」コールも起きました。

ラジオ番組に出演した大谷選手は…

大谷翔平選手
「チームの雰囲気も素晴らしいですし、このままの流れで行ければ十分に(上位を)狙えると思います」

日本人ファン
「思ったより顔が小さくて体もすごくて、もう大好きです」

外国人ファン
「オオタニサンとエンゼルスにとって素晴らしい年になると思う、彼は活躍してくれると思うよ」

開幕戦のチケットおよそ4万枚は完売していて、大谷選手の本拠地での活躍にファンの期待は高まっています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事