【大谷翔平】大谷の大人気にニューヨークメディアが嫉妬!“アウェイのスーパースター”ロサンゼルス以外でも大谷の人気はヤバかった!

【大谷翔平】大谷の大人気にニューヨークメディアが嫉妬!“アウェイのスーパースター”ロサンゼルス以外でも大谷の人気はヤバかった!

「アウェイチームのスーパースターにこれ程の注目が注がれたのはいつ以来かな」
このように語るのは、メジャーリーグでも群を抜いた人気を誇るニューヨーク・ヤンキースの関係者。

そして、その”アウェイチームのスーパースター”とは、今シーズンも投打の二刀流で大活躍している大谷翔平選手でした。

大谷選手はロサンゼルス・エンゼルスに所属しているものの、ニューヨークのファンはもちろんのこと、他球団のファンからも大変人気を博しています。
今年の4月18日~20日に行われたエンゼルス対ヤンキースの試合では、昨シーズンのMVP・アーロン・ジャッジ選手などを筆頭に多数のスター選手がいるヤンキース選手を差し置いて、最も注目されていたのは大谷選手でした。

また、ヤンキースタジアムでは大谷選手が人気過ぎて“ある衝撃的な現象”が起きているようで、まるでその様子はあたかも自チームの選手かのような人気ぶりでした。

という事で、今回の動画では、大谷選手が敵地のファンからも大変人気を集めているエピソードを紹介していきます。

大谷選手の人気の真相にも迫っていこうと思っていますので、ぜひ最後までご覧ください。
そしてこの動画がいいと思ってくださったら、チャンネル登録、高評価もぜひよろしくお願いします!

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事