【海外の反応】大谷翔平の移籍についてエンゼルスGMが衝撃の本音「残留させたいが…」

【海外の反応】大谷翔平の移籍についてエンゼルスGMが衝撃の本音「残留させたいが…」

#大谷翔平 #海外の反応 #エンゼルス #FA #トレード

今シーズンは、打者としてメジャー全体1位の32本塁打をマークし、投手としてもここまで7勝を挙げるなど、エンゼルスの中心選手としてチームに欠かせない活躍を見せています。この状態を今シーズンもキープできればヤンキースやドジャースを筆頭に大谷選手を獲得するべく、強豪チームは高額な年棒を提示するはずです。
一方で、大谷選手残留、契約延長に向けて今シーズンは何としてもプレーオフ進出を果たす必要があると言われてきたエンゼルスですが、ここにきて大谷選手を残留させるのではなく、ある条件で手放すとの情報があります。

おすすめの動画
【大谷翔平】世界トップ超一流の食事トレーニング。衝撃発言「味は関係なくて…」ストイックな食事にダル「彼がすごいのは裏の部分」

【大谷翔平】中田翔らを一喝した”あの事件”から数年、中田が語った衝撃の本音。

【大谷翔平】海外美女からモテモテ大谷に衝撃の本音…大谷の結婚相手は〇〇一択だ…【海外の反応】

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事