大谷翔平、オールスターでの人気がヤバいことに!「狂乱状態!オオタニを探せ」【海外の反応】

大谷翔平、オールスターでの人気がヤバいことに!「狂乱状態!オオタニを探せ」【海外の反応】

明日開催されるMLBオールスターゲーム。
ヤンキースのアーロンジャッジ選手や、エンゼルスのマイクトラウト選手など、主力選手たちが怪我で相次ぐ欠場となったこともあり、大谷翔平選手への注目が集中し、「大谷狂騒曲」の様相を呈し大変なことになっているのです!

今回はその様子と海外の反応について紹介します。

大谷翔平選手は今日11日、明日開催されるオールスターゲームの前に会見を行いました。なお、日本人では、大谷翔平選手と千賀滉大選手が選出されています。
大谷翔平選手はピッチャーとしても選手間投票で選出されましたが、右手中指の爪が割れた影響やマメのために登板はせず、去年に続き今年もDHだけでの出場となり、2番で先発出場することが発表されました。

なお、昨日のMLB公式ニュース記事では、大谷翔平選手を「オールスターで最も優れている選手」のNo.1に選出。
そんな、メジャー公式もNo.1と認めた大谷翔平選手の現場での注目度が、今日明らかになったのです。

#大谷翔平 #オールスター #海外の反応 #ホームラン #メジャー新 #新記録 #エンゼルス #速報 #野球

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事