【大谷翔平】「僕があんなに成功したら…」本田圭佑が漏らした”本音”がヤバい…「正直、戦力外通告を受けると思った」伝説の大投手の常識を覆した謙虚なスーパースターの”舞台裏”に米驚愕【海外の反応】

【大谷翔平】「僕があんなに成功したら…」本田圭佑が漏らした”本音”がヤバい…「正直、戦力外通告を受けると思った」伝説の大投手の常識を覆した謙虚なスーパースターの”舞台裏”に米驚愕【海外の反応】

「僕やったら、あんなに成功したら・・・」
今回は本田圭佑氏による謙虚なスーパースター大谷選手に対する評価を中心にご紹介します。本田氏は間近で見た大谷選手を●●だと表現しました。
対照的な性格の2人と思われがちですが、実は”ある共通点”があります。
そんな中、注目が集まる大谷選手の去就について米国メディアが”ある裏話”を暴露しており大きな話題になっています。
「心の中のリトル・ホンダに聞いたところ、ミランでプレーしたいと答えたので決断した」
果たして、大谷選手の心の中の「リトル・オオタニ」はどう答えるのでしょうか?
あなたは、どう思いますか?是非、あなたの意見をコメント欄に書いて教えてください!

■関連動画
【大谷翔平】「奴をマウンドから引きずり降ろす」パドレスの天才打者ソトが脱帽した”本当の凄さ”がヤバい…無念の緊急降板の大谷の●●をダルビッシュとネビン監督が激賞【海外の反応】

【大谷翔平】6年間近くで見てきたトラウトが放った”ド正論”に感動の嵐…「誰かが不調に陥ると翔平は…」迫るFA問題の裏でトラ兄が漏らした”焦りと使命感”がヤバい【海外の反応】

【大谷翔平】ジャッジの”あの一発”も?ダルが批判覚悟で放った”不正疑惑の真相”がヤバすぎる…「ア・リーグ東地区の“インチキ”に気をつけろ !」【海外の反応】

【大谷翔平】上原浩治が批判覚悟で放った”アンチ大谷疑惑の真相”がヤバすぎる…元MLB選手「アンチを黙らせる方法は●●」【海外の反応】

【本田圭佑後半】負けることが大事?第二の大谷翔平は?勝利至上主義はダメ?スポーツの未来とは|アベプラ

#大谷翔平
#海外の反応
#本田圭佑

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事