【大谷】エンゼルスの超新星モニアックが大谷にブチ切れ!「同じチームになって実感した、二度と大谷の顔なんて見たくないよ…」衝撃的すぎる本音に世界が大騒然!【海外の反応/MLB/野球】

【大谷】エンゼルスの超新星モニアックが大谷にブチ切れ!「同じチームになって実感した、二度と大谷の顔なんて見たくないよ…」衝撃的すぎる本音に世界が大騒然!【海外の反応/MLB/野球】

他の動画はこちら⇒https://www.youtube.com/@Eureka-Retsuden/videos

視聴者様のコメントいつも楽しみに読んでいます!!コメントお待ちしています!!

▼おすすめ動画

【大谷】MLBオールスター選手達が大谷翔平への本音を暴露!「もう比べないでくれ!大谷と俺らじゃ次元が全く違うんだ!」【海外の反応/野球/MLB】

エ軍オーナーモレノ氏が大谷への本音を米TVで爆発!「オオタニは金が掛かってしょうがないんだ」離別発言が大炎上!【海外の反応/MLB/野球】

大谷が”サイン盗み”に激怒!大谷「ずっと知ってましたよ」【海外の反応/MLB/野球】

大谷を執拗に疑う無礼審判に取った行動に米国中が大絶賛!「オオタニは世界で一番の紳士だ」米国メディアも大激震報道!【海外の反応/MLB/野球】

エンゼルス新加入選手が大谷の異常な社交性に大驚愕!「翔平さんのコミュニケーション能力には正直ドン引きしたよ」【海外の反応/MLB/野球】

▼チャプター
0:00 挨拶
0:36 急成長!?モニアック選手の台頭
4:13 衝撃コメントの真相
6:21 モニアックとショウヘイの関係性
8:29 若武者モニアックの意外な資質

#大谷翔平 #海外の反応 #MLB #mlb #野球 #ホームラン #メジャー #エンゼルス
#ohtanishohei #おおたにしょうへい #エウレカ列伝

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事