大谷翔平、ついに移籍を決断したぞ。世界中が激怒。今日のエンゼルスの試合内容がひどすぎて大炎上【海外の反応】

大谷翔平、ついに移籍を決断したぞ。世界中が激怒。今日のエンゼルスの試合内容がひどすぎて大炎上【海外の反応】

一昨日開催されたオールスターゲーム。
大谷翔平選手が受けた歓声の大きさや注目度は、スター選手ばかりが揃った球宴の中でもMVPといえるものでした。

そして、今日から後半戦が始まりました!
本拠地エンゼルスタジアムでのアストロズとの3連戦の初戦、開幕投手は大谷翔平選手が務め、2番投手兼DHに二刀流で出場した大谷翔平選手。
投手として、今季18度目の登板で2登板ぶりの8勝目なるか?
打者として、2試合連続33号ホームランなるか?7月の調子はどうなのか?
そして、エンゼルスは、9年ぶりのプレーオフ進出に向けて大事な一勝なるか?
が注目された今日の試合。

#大谷翔平 #海外の反応 #ホームラン #移籍 #トレード #エンゼルス #速報 #野球

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事