【海外の反応】大谷翔平、34号ホームランに世界から称賛の嵐!「もう?まだ後半戦始まったばっかりですけどw」

【海外の反応】大谷翔平、34号ホームランに世界から称賛の嵐!「もう?まだ後半戦始まったばっかりですけどw」

今日の試合で、2試合連続34号ホームランが飛び出しました!
なお、昨シーズン34本塁打だったので、あと、70試合近く残した段階で去年の本塁打数に並んだことになります!
さらに、昨季アーロンジャッジ選手が61年ぶりのア・リーグホームラン記録を更新し62本塁打を放ちましたが、去年ジャッジ選手は94試合で34本ホームランを放っており、全く同じペースということになります!

さて、今回は今日の34号ホームランに寄せられた海外の反応を中心に、34号ソロホームランと全打席の様子、最新の大谷翔平選手の成績まとめを紹介します。

#大谷翔平 #ホームラン #海外の反応 #メジャー新 #新記録 #エンゼルス #速報 #野球

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事