ジオリト移籍インタビュー 大谷翔平のホームランで見せた表情 翔平が味方になって嬉しいよ 日本語翻訳字幕付

ジオリト移籍インタビュー 大谷翔平のホームランで見せた表情 翔平が味方になって嬉しいよ 日本語翻訳字幕付

ホワイトソックスからエンゼルスにトレードで移籍した先発右腕のジオリト投手。
トレードを告げられた日の舞台裏と、ナショナルズ時代からのチームメイトであるレイナルドロペス投手と今回も一緒でのトレードとなったことについて。
大谷選手との過去の対戦成績は26打数8安打3本塁打打率3割と打ち込まれており、その苦手相手であった大谷選手とチームメイトになった感想について、インタビューで答えていました。

今季は大谷選手と2度対戦していてホームランと3塁打を打たれており、ピッチャーとしてかなり嫌な選手だったでしょう。
エンゼルス移籍初戦のマウンドでその大谷選手が援護射撃をし、ベンチに座った大谷選手の横でみせたあの表情、分かる気がします。
ブルージェイズには2連敗となりポストシーズン進出に向け後退してしまいましたが、次のマウンドでも安定したいいピッチングを期待します。

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

▼元動画
https://twitter.com/BallySportWest/status/1685360706428813313

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事